阪神クリスマスファッションショー6 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~(^^)

今日から懇談が始まって早く帰れた~((o(^∇^)o))

今日も友達と遊んだよ~((o(^∇^)o)) 楽しい(^^)

では最後のお写真です(^^)



かりんちゃん(*^▽^*) めっちゃ大好きなコーデ~(^^)
いつも本当に可愛くて、オシャレだな~(*^^*)
喋るとまた面白く、そこがまた可愛い(*^▽^*)



ゆあちゃん(*^▽^*) 黄色にブルーが鮮やかで綺麗だ
った~(^^) 色白さんだから余計に明るくて綺麗(^^)
つけまつげも、めっちゃオシャレだったよ~(^^)



あいかちゃん(*^^*) いつも会えた時、なかなかゆっくりおしゃべり出来ないね~(^^) ママに似ていつ見ても美人だよ~(^^) 次は一杯話そうね~((o(^∇^)o))



そしてゆいかちゃんとご飯食べて~((o(^∇^)o))
二人とも、ポテト大好きでいつも食べるの一緒。
学校トークをいつもして笑ってるね~(^^) いつもありがとう~((o(^∇^)o))



帰りにバッタリ、みくちゃんと、るなちゃんに会えたよ~(^^) るなちゃん、みくちゃんの妹みたいにピた~とくっついて可愛い(*^▽^*) またみくちゃん、ベリキスで会えるかな~((o(^∇^)o))

ここまでです(*^▽^*)
ありがとうございました。

今日はママがお仕事忙しくて遅いから、おじいちゃんとお寿司食べてくるよ~((o(^∇^)o))

じゃあまた更新します。

今日もありがとうございました。



真ん丸の可愛い(*^▽^*)ここちゃん。

あんり(*^^*)