阪神クリスマスファッションショー2 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~\(^o^)/

ちょっと携帯使いやすくなって、みんなのブログに遊びにいける~(^^)

楽しい~(^^)

今日はママが学校のPTAの社会見学で、裁判所とハルカスのホテルの19階でランチに行ってきたんやって~。 いいな~(^^)
裁判やってるとこも見てきたんやって。
それはあんまり行きたくないけど、ホテルでご飯なんていいな~((o(^∇^)o))

今日は、ほっちのママが写真を撮ってくれて、それをあゆちゃんのママが送ってきてくれたよ(^^)v

ほっちママ~、ありがとう~( ☆∀☆)

めっちゃ綺麗に撮ってもらったよ(*^^*)







あゆちゃんが待っててくれて、絡めた~\(^o^)/









あずちゃんにも会いたかった~。



ゆうせいくん(*^^*) 2部のショー、かっこ良かったよ~((o(^∇^)o)) あんりも、このゼブラのパンツ欲しかったな~。阪神にはもうないな~(^^)
似合ってるね( ☆∀☆)

じゃ、また更新します\(^o^)/

今日もありがとうございました((o(^∇^)o))



あんり( ☆∀☆)