アメ村 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~ラブラブ
今日は朝雨がすごかったけど、晴れたから友達と遊んで、駄菓子屋さんにも行って楽しかったよ~キャンディー
またお菓子食べてもた叫び

木曜日は、アメリカ村のちょっと先までお出かけしてたんだけど、アメ村の古着屋さんの感じとか、めっちゃオシャレで大好き~ドキドキ

街灯までオシャレ~♪
ビッグステップのアフロヘアーのキラキラも可愛かったドキドキ




クリスマスツリーもキラキラ~♪




りんちゃんにも会えたよ~ドキドキ
本当に10分位しか話せなかったけど、会えて楽しかったよ~ニコニコ



明日はお昼過ぎからまた用事で出かけます。ちょっとドキドキ!?
あんりも明日は、りんちゃん食べてたたこ焼き食べよかなぺこ

じゃまた更新します。
今日もありがとうございました。




あんり