う○こ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟

今日は朝から雨がすごく降ったよ~🌂

寒かったな~😆

今日は、ここちゃんの、う○こが、ちょっと軟らかくなってるみたいだから、気になって本をまた久々に読んだよ~🌟

今は毛が生え変わるときで、ここちゃんきれい好きだから、身づくろいしたりする時に毛を一杯なめてお腹の中に毛が一杯入ってるのかな~とか、パパイヤあげすぎかな~とか、見てたよ。



明日もちょっと軟らかそうだったら、病院連れて行こうかなって言ってたよ🐰

人間も動物も、う○こで、体の様子がよくわかるよってママが言ってた🌟



明後日は夕方から四つ橋の方までお出かけ😺

体調崩さないようにしとかな🎶

じゃまた更新します🐰

今日もありがとうございました💞

(写真がもう入らない~😿、ここ、入れたかった)

あんり🌺