テレビ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~♪ 今日は大阪はそんなに寒くなかっ
たよ~🌟 良かった~🌟

今日はママがお仕事ちょっと遅くなるから、おばあちゃん家でご飯だよ♪

ベストヒット歌謡祭も見てるよ~🎶

歌番組大好き~💞 歌手の人すごいな~🎶

ママは明菜ちゃんとか聖子ちゃんとか出てきたらいつも喜んでるよ😺

あんりはママが聖子ちゃんのCDとか家でかけるから、覚えてしまったよ~🎶 歌える昔の歌♪

山下達朗とか、やしきたかじんも、たまにかかってるよ🌟

宿題が多い日はテレビ消されるから、いつもCDが流れてるんだよ😺

明日は大好きな金曜日♪ 嬉しいな~🎶

じゃまた更新します🐰



ここは、撫でられるの大好きだよ💞 可愛い💞



今日もありがとうございました🐰

あんり🌺