近キョリ恋愛 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🎶

あ~、寒い~🌠

ママがまた目の調子が悪いみたいで、痛い~😭ってつらそうだよ~😭

こないだの映画は近キョリ恋愛💞

あんりは、恋愛の映画とか全然興味ないけど、ママ達は喜んでたよ~🌠

ママは、ジャニーズはやっぱりマッチが一番かっこいいって言ってたけど、山ピーは、かなりかっこいいな~って言ってたよ🌟

終わって、オシャグラ出しにウメハンへ~🎶
丁度同じ車両に、レッスン帰りのほっちが乗ってきたよ~🌟 で一緒にウメハンに行ったよ~😺



ほっちのスリムの秘密を教えてもらったよ~💞

あんりも、ちょっと見習っておかしガマンする~😆



可愛すぎる~💞 きずなくん♪ 寝起きに無理やり撮ってもらったよ~😻



ちょっと恥ずかしかったみたい~💞 名前間違ってなかったかな~🌠
本当に小さい子のチャビー姿可愛い💞

お店でもワイワイ、お笑い芸人の話とかジャニーズの話とかして楽しかった~🎶

お腹すいたから、阪急グランドビルのビンドゥへ🌟

カレー&ナン&ストロベリーラッシーおいしかった~😺



お腹一杯になったよ~🎶



じゃまた更新します🐰

今日もありがとうございました😻




あんり🌺