劇団四季 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟

今日はだいすきな金曜日❤

連休やし嬉しいな~🌟

日曜日が、日曜参観やから4日も休みなんだよ~!

嬉しすぎる😸

今日は劇団四季を見に行ってきたよ。

学校がなんか抽選で当たったみたい~🌟

で近くの3校合同で行ってきたんだよ~😺

なんかすごく綺麗だったよ~🌟

今日はハロウィーンだね👻

あんりの友達の誕生日なんだよ~😺

だから、今日ママと晩御飯食べてからプレゼント買いに行ってきたよ🌟

明日遊ぶから渡すんだよ~🌟 楽しみ😸



じゃまた更新します🐰

今日も行事だったからお弁当~(*^^*)
今日はポテトが入ってたよ🌟
おいしかった~😺



今日もありがとうございました🐰



あんり💞