アクセサリー | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟

今日はお昼過ぎから、すっごい雨が降って、その後からすっごく寒くなったよ~🌌

大阪はまだずっと20℃より下がる事がなかったけど、明日は最高気温19℃になってた~🌟

今日も友達と公園で一杯走って遊んで楽しかった~。

昨日はね、ノベルティと、ペンポももらったよ~🌟

メチャメチャ重たかった~ってママが言ってた😸

もちろん、柄はドットだよ~🌟



それで、ママがね、いつも言うんだけど、オシャレをするのは良いことだよ~、あとね、女の子はとくに、キラキラした大きいアクセサリー付けなさいって言われるんだよ~💞

魔除けになるんだって!



これは最近のお気に入りだよ♪

駄菓子屋さんで、400円で売ってたんだよ💕

だけど、メチャメチャキラキラ~💞 可愛い💞

じゃまた更新します🐰



今日もありがとうございました🌟



(ここは最近雷の音、怖くないですよ🐰)

あんり🌺