ニコプチ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟

今日はフロアバレエだったよ~🌺

今日もけっこうキツかったな~😸

締まりますように💕

今日は、メチャメチャ楽しみにしてたニコプチ発売の日💞

ママにお願いして、朝のうちに買っておいてもらったよ🌟



学校から帰ってきてずっと見てたよ~😸

今回は杏梨もおしゃかわに載せてもらったんだけど、それだけでもめっちゃ嬉しかったのに、グランプリまで頂きました~💕

メチャメチャびっくりして、メチャメチャ嬉しかったです💞

ニコプチ編集部の皆さま、ありがとうございました💕



お友達にも、おめでとうって言ってもらって嬉しかったです💞

またこれからも、オシャレ楽しくがんばろ~😸

じゃまた更新します🐰



(ここは、生牧草もチモシーも大好きですよ🐰)

今日もありがとうございました🌟

あんり🌺