秋服~ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~🌟

今日もお友達と遊んで楽しかったよ~🌟

だいぶひんやりしてきたから、やっと半袖もなおせるわ~って、ママが言ってた~🐰

あんりも、やっとお気に入りのブルゾン着れる~💕



このサーカス柄、ドリームキッズコレクションで、1回着たっきり、暑くて着れてなかったから💞

めっちゃ可愛いから色々合わせて一杯着よう~💕

それで、こないだ、あんりもゲットしたよ~🌟



ふなっしージュース😸

梨の味~😸 おいしかったし、可愛いすぎた~💕

また違う柄のを買ってもらお~🌟

ふなっしーメチャメチャ可愛い💞

ふなごろうも可愛い💞

じゃまた更新します🐰



部屋ん歩大好きな、ここちゃん💕

今日もありがとうございました😊

あんり🌺