阪神ファッションパレード | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🌠

わ~、明日も休みで嬉しいな~😆

だけど夜更かししないようにしないと、目が腫れる😠

昨日はたくさんのお友達に名刺をもらったよ🐰

ちゃんときれいになおしとかないと👧



まずは、りんちゃんとゆいかちゃんとランチしたよ🌟
ポテトが一杯だったけど、あんりはポテトが大好きやから全部食べたよ🌟



上にあがって、ブランドのボスさん達がいて名刺交換してもらったよ👧

チャビーのボスと、ボスのボスにも会えて嬉しかった~😆



可愛すぎるよ~🌟 ニコニコしてる💞

帰り際を引き留めて一緒に撮ってもらったよ~🌟



ボスのシャツが綺麗で、ママが欲しいわ~って言ってた🌟

じゃまた更新します🐰

今日もありがとうございました😊



あんり👋