梅阪チャビー | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~😄

今日もお昼はちょっと暑いな~😵

とても秋物が着れないあんりです😆

昨日はゆいかちゃんとチャビーで待ち合わせしたよ👧

昨日もゆいかちゃん可愛いかったよ~🐰
あんりも、おそろの帽子かぶっていけば良かった💞




それで色々お洋服選びしたよ👧

秋も色んなイベントがあって、9月はあっというまに終わりそう🐰

昨日は同じ時間帯にお友達と会えて楽しかった~😄



かりんちゃん💞 メチャメチャ華奢で可愛い👧

クッキーとあめもらったの、ママがおいしいって食べてた🌟



かんなちゃん💞 かんちゃんもいつも可愛い👧

声と話し方がまたまた可愛い🌟



みんなで撮ってもらったよ👧

はじめましての、ゆのちゃんも一緒に💞

可愛い~🐰



そして、メチャメチャカッコイイと、ママが何回も言ってた、りょうくんにも会えたよ🌟

この髪型が似合う小学生は、りょうくん以外いてないやろ~って言ってたよ🌟

あ~、21日も楽しみただな~🐰

じゃあまた更新します🐰



今日もありがとうございました😊

あんり👋