ベリキス | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日はお月様が綺麗な日だね~

さっきママと外歩いてたら、メチャメチャ綺麗に見えたよ👍

夕焼けの中に大きいお月様だったよ💕

ママは一人でおだんご食べるみたい😄

あんりは、おだんごとか食べられへん~😝

昨日は夕方からベリキスにお出かけしたよ😄

りんちゃんと、かんちゃんと会えて楽しかったよ💕



りんちゃんがあんりとオソロの靴下と靴とリュックにしてきてくれたよ😄

かんちゃんとは、上半身がおそろだったよ💕




3人で真剣に妖怪ウォッチの本見たり👻

楽しかった~👍

プリもとったよ~♪ヽ(´▽`)/



帰りはフードコートに寄って食べて帰ったよ🐰

楽しかった~👧



じゃまた更新します👯

今ソラドでがんばってるお友達が一杯いるみたい👍

みんながんばってね~💕

りんちゃんもがんばってるよ~👧

良かったら応援してあげてね~👍

http://www.solado.jp/contest04/vote.html?no=12

今日も可愛いここちゃん🐰



今日もありがとうございました😊

あんり👋