ドリームキッズコレクション✨ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

あー、さっき間違えて更新した(--;)

いいねしてもらったのに、削除してごめんなさい😰

さきにドリームキッズコレクション✨



みうちゃん✨ 

めっちゃゴージャスやな♪ヽ(´▽`)/

細くて似合ってるよ👕👖👠

ウォーキングもかっこよかったよ👍 

可愛いー👯



みうちゃん✨

こちらのみうちゃんも、またまたかっこいいな👯

ママが、エキゾチックな美人さんだな~って言ってたよ♪ヽ(´▽`)/



えみちゃん✨

ブログでいつも見てたけど、初めましてでした👯

実物もかわいかったよ♪ヽ(´▽`)/



さあやちゃん✨

綺麗!綺麗すぎる♪ヽ(´▽`)/

本当に綺麗すぎて、すごい✨



あいかちゃん✨

あいかちゃんもZIDDY かっこよかった👯

細くて小顔でお目めパッチリだったな♪ヽ(´▽`)/



最後に、かんなちゃん&りんちゃん&ゆいかちゃん✨

みんないつも本当にオシャレを楽しんでて、楽しいな♪ヽ(´▽`)/

やっぱり、オシャレは最高👕👖👠

じゃ、また更新します👯





今日もありがとうございました(*´∀`)♪

あんり👋👋👋