ドリームキッズコレクション | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日は1日家にいたよ。

作品はうさぎの本を作ってるよ!

可愛いのが出来たらいいな🐰

今日はあんりの大すきなかれんちゃん✌



パパとママが、どうやったらこんなスタイルになれるんやろう✨っていつも言ってるよ👯

かれんちゃんは背が高いのに、あんりより顔が小さいー。

あんりも普通サイズやと思うんやけど、かれんちゃんがめちゃ小さいから、あんり、めちゃ大きく見えるー😵




ゆあちゃん、そらちゃん、ゆうせいくんも一緒に✌




そして、かれんちゃんにメチャメチャ可愛いバッグを頂きました🎁

こないだお出かけの時に持ってたら、たくさんの人に可愛い~♪って言ってもらったよ🎁

すごく大事な宝物です🎁



今日はフロアバレーストレッチです。

かれんちゃんみたいなスタイルになりたいなー🚺

じゃあまた更新します👯

今日もありがとうございました😸



あんり🐰