ドリームキッズコレクション✨ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日は、りんちゃん経由で、たいむさん&こあさんから、お写真を頂きました。

ありがとうございました👍

すごく綺麗にとって頂きました👯





ママのスマホと全然違う👧

では、お友達ととってもらったお写真😸



あゆちゃん✨ 

いつもスカートスタイルを可愛くかっこよく着こなして、すごいな👗👠



ほっちちゃん✨

めっちゃ大人っぽくて、色っぽいなー👍

ウォーキングも上手だったよ👯

今からパパが大好きなビアガーデンに行くよ🍴

じゃまた更新します👍

今日もありがとうございました(*´∀`)♪





あんり👋👋👋