昨日と今日 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日も学校行ってきたよ🏫

今日はめばちこが出来てたから、プールは入らなかったよ👧

お昼からは、また仲良しの友達と外でおもいっきり遊んだよ👍

めっちゃ蚊にかまれた😵😵😵

今からおばあちゃんの家の近くのお祭りに行ってくるよ✌

おじさんとか、いとこのお姉ちゃんとか、だんじりやってて、カッコイイよー👍

毎日汗だくで、写真がないから、少し前の写真👧







ここは毎日冷房の中にいてるよ🐰



明日も友達と遊んで、夕方から近くのお祭りに行く予定だよ👧

楽しみ👯

じゃまた更新します👍

今日もありがとうございました(*´∀`)♪

あんり👋👋👋