動物愛護 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ🐰

台風早く過ぎてほしいですね。
被害が増えませんように。

ママの記事です。

タレントの杉本彩さんのブログ、私読者になってます🐰

すごく綺麗でお料理もメチャメチャ上手で憧れるんですが、何が一番素敵かというと、動物愛護活動にすごく力をいれておられるところです。


ブログで里親を探す会などもよくのってます。

こないだは、猫ちゃんを、川に棄てる最低な人間がいた事、そして、こんな人間を許して野放しにしてはいけない、外国みたいに、もっと、動物虐待に対して考えないといけないという事を言われてました。

今はうさぎちゃんを飼ってますが、その前は猫ちゃんを飼ってたので、その内容を見た時、胸が痛かったです。

また、うさぎちゃんに、すごく関係がある毛皮ですが、それに対しても、杉本彩さん、フェイクファーでいい!というような事を以前書かれてました。

こういう有名な方が、率先して、動物愛護活動をしてくださるのは、とても嬉しい事だなと思ってます🐰

是非、動物を飼われてる方や、好きな方は、杉本彩さんのブログ一度見てみてください🐰




いつもありがとうございます🐰

あんりはは🐰🐰🐰