今日 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

今日は、ゆいかちゃんとチャビーで待ち合わせして、円卓を見に行ってきたよ👍

めっちゃ面白かった👧

ロックンロールキッズおめでとうって、すごく美味しいラムネをプレゼントしてくれたよ👍

あんりは、クッキーとかあんまり食べなくて、ラムネは好きだから、珍しいラムネをプレゼントしてくれたよ✨

めっちゃ美味しい👯

ゆいかちゃんありがとう(*´∀`)





円卓ポスターがなかったから、エイトレンジャー👍

そのあと、撮影の帰りのまこちゃん、かこちゃんも合流して、一緒にご飯も食べてきたよ🍴

楽しかった(*´∀`)



じゃあまた更新します👯

今日もありがとうございました(*´∀`)♪

あんり👋👋👋