ベリキス女子会 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~👧

今日は雨でひんやりするな~🌂

今はお家で、ニコプチを見てるよ♪

昨日は、3時間位しか遊べなかったけど、めっちゃ楽しかった~(*^▽^)/★*☆♪

まずは、ベリキスでお買い物して、りんちゃんと待ち合わせ~💕

りんちゃんのお友達の、はなかちゃんと、とっちゃんにも、初めましてで、一緒に写真とってもらった~👌





とっちゃんは、帰りが寂しくて泣いちゃってたよ~。
りんちゃんの事が大好きなんやね~👌

可愛いかった~👌

そのあと、りんちゃんとご飯&お茶したよ👯

今日もおもしろすぎ~👍🌟

ママ達が喋ってる時、りんちゃんと人形で遊んだり~




プリクラ行ったり~、メチャメチャ楽しかった!




ZIDDY のリュック、毎回可愛い~、使える!





ママが大喜びしてた、りんちゃんママの手作りの
じゃこふりかけと、ブラウニー💕💕💕

朝からオイシイ!って食べてたよ~👍

りんちゃんのママ、リボンとかも作れるし、すごい~\(^o^)/




去年のドリームキッズコレクションで出会って、もうすぐ1年🌟

いつも仲良くしてくれて、ありがとう~💕

お手紙もありがとう~~(*^▽^)/★*☆♪

可愛いあのこにも、ちゃんと渡しとくね✌



いつもブログ見てもらって、ありがとうございます。
あんり👋