今ハヤってるもの教えて! | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

わ~((o(^∇^)o))

嬉しいな~((o(^∇^)o))

初めてのお題です✌ 

[今はやってること]

ん~、なんやろ?(;_;) 難しかった~👻

ママは、パンケーキとか言ってる🐙

えっと、あんりは、まだ普通の携帯なんだけど、学校のお友達でスマホの子は結構いてて. . .。

タイムラインの書き込みが、はやってるかな~!

あんりは、ママのスマホで友達のタイムラインをチェックしてる~🐰

ブログしてるお友達は、スマホを持ってる子が多いのかな~?

あんりは、まだいいです👿って、ママに言われてるよ🌟

ま~、いいか💃





宿題もまだ終わらんから、がんばりま~す👧

今日もありがとうございました💃



眠そうな、ここちゃん🐰