阪神春のキッズファッションショー3 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわー。

阪神で撮ってもらったお写真のせまーす(*´∀`)♪



みゆうちゃん、らいむちゃん👍

いつもオシャレで可愛いー💕

みゆうちゃんも、らいむちゃんも、いつも優しいよー(*´∀`)♪



ゆいかちゃん、もかちゃん、あいりちゃん👍

みんな上手にコーデしてて、可愛い💕

いつも仲良くしてくれてありがとう✌



ゆあちゃん👍

いつもオシャレで可愛い💕

花柄のパンツも似合ってる~👏

かりんちゃんと、かなめちゃんと写真撮ってもらったのに、ママが変なとこ押したから写真が消えてしまったよ(ToT)

ごめんね👧

前に撮ってもらった写真だよ👍

かりんちゃん👍



いつ見てもオシャレ!

ファッションショーの時も可愛かったよ💕

かなめちゃん👍



ジェニィが似合ってる👯

ファッションショーの時も髪型も可愛かったよ💕

りおん👏👏👏



りおんは、なに着てても似合うよ👕👖👠

いつもオシャレ👍

超可愛いよ~(*´∀`)♪

いつも仲良くしてくれてありがとう♪

じゃまた更新しまーす👌

さっき、嬉しい御手紙が届いた~☺

今日もありがとうございました🙆

あんり👋