ベリキス撮影会 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー。

昨日は茨木ベリキスの撮影会に行ってきたよ🏃

オシャレな子がいっぱいやったよー👕👖

初めての新しい友達も出来て楽しかったぁ✌

またお写真載せていくね👯

まずはDKCからのZIDDY友りんちゃん💕





いつも茨木ベリキスでイベントある時は誘ってくれてありがとう👌

帰りは疲れてたけどご飯食べてるときも面白かったねー✌

また遊ぼうね👧

そして、初めて会えたRADのモデルのりゅうやくん👯

むっちゃかっこ良かったよ👍



撮影の時はすごくかっこいいけど遊んでる所はすごく可愛かった💕

切り替えがさすがモデルさんやなーと思ったよ👍

りゅうやくん2日間お疲れさまでした👧

ありがとう👌

じゃあまた更新しまーす👌

今日もありがとうございました🙆

あんり👋👋👋