好きなもの | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ🎶

今日も寒かったね~🐰

けっこう着て行ったら逆に自転車こいで暑くなったよ~🐰

今日は週末だからガーリックをしっかりいれたおかずだったよ♪
平日はママがあんまりガーリック使わないから土曜日なんだよ~🎵
おいしく食べたよ🐼

そしていつもはアイスクリーム食べるんだけど、今日は昼にも食べたから夜はイチゴ食べるよ~🎵

アイスもイチゴも大好き~💞




そして今日つけてるBLOCのカチューシャもヒョウ柄だけど、あんりはヒョウ柄も大好き💞
ヒョウの柄にもよるんだけど。
ママが、いいヒョウ柄と、あかんヒョウ柄を選んで買ってくれるよ♪




あしたもお休みで嬉しいな☺
今日もありがとうございました💞

あんり🌴🌺🌴