お台場 | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはクローバー
昨日は、お台場もそんなに寒くなくて、人も一杯だったよ♪

ヴィーナスフォートのチャビーは、今日からバーゲンだから、昨日はそんなに人がいなかったよ~キラキラ

いつもお台場店のブログが面白いって見てたから、会えて嬉しかった~あひる
めっちゃ優しかったよ音符







ブラブラ歩いて、次はダイバーシティに行ったよニコ
パパは等身大のガンダムに興奮してたよ音符
あんりも写真撮った~マイメロ






ちょっと西日で暗いな~!!

プチコレショップも見に行ったよあひる

ずっとは見る時間がなかったけど、ディアブルステージの、真子ちゃんは見れた~☆
可愛かった~ハート


今日の晩に大阪に帰るよ~ケアベア ピンク
もうちょっと埼玉にいたいな~って感じのあんりでしたキラキラ





まだまだお正月楽しもう~☆
ありがとうございました蝶々

あんりヾ(@^▽^@)ノ



Android携帯からの投稿