阪神クリスマスファッションショー | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

音譜こんばんわ星


きょうは、学校でおたのしみ会をやったよ音譜


たのしかったーо(ж>▽<)y ☆


明日から冬休み音譜 嬉しいなーラブラブ


宿題もがんばらないと!!


一杯お写真とってもらったよニコニコ みんなオシャレで勉強になりましたニコニコ


さやかちゃん合格

いつも、チャビーコーデ決まりすぎてるー!! 



めっちゃ可愛いーラブラブ ありがとうございましたニコニコ


バナチモデル りおんラブラブ

ショーも、めっちゃかっこよく決まってたービックリマーク さすが音譜

お人形のような可愛さ音譜 いつも仲良くしてくれて、ありがとラブラブ





また明日もお写真のせますリボン


今日もありがとうございましたベル


あんりウサギ


ペタしてね