クリパ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~ハート


今日は歯医者さん、がんばってきたよ~ぴんくぴょん


夜は、お友達とクリスマスパーティーで楽しかったよ~キラハート。

めーっちゃ笑ったよキラハート。


ママの仲良しの、美魔女の純ちゃんも来てくれたよ~ハート

今日も超可愛かったぺこ


明日は楽しみにしてた阪神クリスマスファッションショーやねにこ


あんりも、めちゃめちゃ楽しみキャッ☆


GIGSモデルさんの6人が間近で見れるなんて豪華すぎ上げ上げ

めーっちゃ嬉しい上げ上げ


GIGSのカタログにサインしてもらわなラブ


明日は、お友達にもいっぱい会えるから楽しみすぎ~ニコちゃん





今日もありがとうございましたミスバニーミスバニーミスバニー


あんり