ドリームキッズコレクションで・・・・・ | ANRIのブログ

ANRIのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はドリームキッズコレクション本番だったよキラキラ


ブランドステージの子もECCステージの子もみんなカッコ良かったラブ


リハーサルとは違って緊張した○| ̄|_


昨日はいっぱい写真撮ってもらったよLOVE


昨日とってもらったおともだちの写真のせるね薔薇



ANRIのブログ
ありさちゃんマイメロ

昨日も可愛かったよにゃ  4年生なんだってにゃ




ANRIのブログ
れみなちゃんキティちゃん

すごくかわいいよエルモ  同じ5年生エルモ




ANRIのブログ
さやかちゃんケアベア ピンク

アースが超似合ってたよミスバニー  6年生だよミスバニー  しゃべり方も可愛かったミスバニー

さやかちゃんプチプレと名刺ありがとうジジ



ANRIのブログ
きさきちゃんケアベア ブルー

ZIDDYが似合ってて超可愛かったチップとデール デール  同じ5年生チップとデール デール



ANRIのブログ
ゆうあちゃんキティ1

超カッコ良かったケアベア グリーン  ZIDDYすごく似合ってたよケアベア グリーン



ANRIのブログ
お名前聞くの忘れちゃった(´;ω;`)  ごめんね(´;ω;`)

でもすごくオシャレですごく目立ってたよマフラー+(・へ・)


みんなすごくオシャレだったーミニー

またいつか会えたらいいねーケアベア ホワイト

2日間超楽しかったにゃんこ。


また更新するねラスカル


ANRIくま

読者登録してね ペタしてね