今更のH&Sのこと… | Anri(BLENDA)♡

Anri(BLENDA)♡

Dancer.Instructor.Choreographer
BLENDAで踊ってます♥︎


もうすごく前の話のような気がしますが、
4/29はHIDE&SEEKでした\(//∇//)\






実際かなり前か…笑





私は未優ナンバー
そしてBLENDAでの出演でした!!









相方未優の初ナンバー
スロージャズ
とっても楽しかったー
踊ってて幸せだったー

スローは冗談でも得意とか言えないけど
とっても好きなんです。

もっともっと身体を解放して踊れるようになりたいなー

でもとにかく気持ちよかった。
ありがとう未優先生!

{7F907A92-9878-4731-BD6A-EC8B50542EA5:01}

{A30AD42F-44C6-47CC-A637-E693A42F63DA:01}











そしてBLENDAは
これまた気持ち良く踊れました。

また違う感覚ね。
このネタ踊ってるとみんなをすごく感じれる。
チーム愛ですね。


そして毎回助けられる、声援に。
ありがとうみんな(T_T)♥︎

{3EEA155E-F8CF-4700-B18F-10CDE237C33C:01}










そしてそして
ママいつもありがとー( ^ω^ )

{8F07F3BA-9125-4091-ACCF-B9ACE83CFBD8:01}










いろんなこと感じたイベントだったのに
時間たち過ぎてちょっと忘れたよね

でもとにかく

踊ってて良かった

て感覚を感じたのはなんだか久々だったなーて思った。








いろんなことに挑戦していこうの年
ですので、
まずは未優先生ありがとう!笑






この日Legendの場当たりがあり
なかなかゆっくり見ていられなかったのが残念だったけど、

采可率いるにゅーとらりぜーしょん
(大好きなチームだけどスペル分からない笑)
Masumiのほぼ裸ナンバー笑


などなど
チームメイトもとっても素敵な作品をつくっててすごく刺激受けた。




HIDE&SEEKは
田町cubeで始まった頃から出させて頂いてるイベントです。

Acchanはじめスタッフの皆様に
とってもとっても感謝。

ありがとうございました!!!







未優ナンバー♥︎

{8BEFB60F-D075-4545-B9E1-CD044EEABBCB:01}

おしまい。