紫陽花も買いました | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

何回か野菜の苗を買っていると投稿しましたが、紫陽花も売っていたので買いました😄
しかも、100円で買いました👏🏻
お店では無く、個人の家の玄関前に無人販売で売っています💡 3枚目に写真載せました✋🏻
お店とは違って、またそういう形態も楽しいです☺️
気になるようなら、場所を教えますので言って下さい👋🏻