明日が怖い | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

こんな時間になぜ起きているかと言うと、明日ある一定の大きな成績が出なかったら、仕事を辞めざるを得ないからです。

まぁ、この半年成績が出なかった自分が一番悪いのですが、本当に辛いえーん

私以外にも危ない人は何人もいたのに、皆ここ一週間で花火のようにポンポン大きな成績を出していて、残れるのは確定泣

私だけ辞めないとかなぁ、なんて考えていると、寝たく無いんです泣くうさぎ

でも、必ず朝は来てしまうガーン

あぁ〜、どうしようですよショボーン