週末だからか | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

ものすごく、会社のことや職場にいる上司が嫌で仕方無いです。

そもそも、うちの会社の内勤さんやリーダー的ポジションの人に尊敬できる人が誰もいませんタラー

同業他社で働いていたから、他社の内勤さんと比べてしまうと「そのくらいで、よく偉そうな口がきけるな」と思ってしまうし、リーダー的ポジションの人も、自分が偉いと思って態度が大きいし、その割には続柄(つづきがら)をぞくがらと読んでいるのを見ると同じ会社の職員として恥ずかしいです。

だからと言って、次の職も無いから我慢して続けるしか無いんです泣