同じ職場の内勤さんが | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

職場の内勤さんで50代中盤の人がいます。

今日朝礼のときに、その内勤さんが入院したと聞きましたガーン

月曜日の朝8:30になっても出勤しないし、電話をかけても出ず、次長が家を訪ねると布団で寝ていて、声をかけても反応があるような、無いような…だったようで、今度は支社長が家に行って声をかけても反応が無いので救急車を呼んだそうです。

脳腫瘍からてんかんを引き起こしたようで、意識が無くなっていましたが、昨日意識を取り戻したそうです。

病は突然、とは言いますが怖い話ですアセアセ

回復まで、どのくらいかかるんだろう…

私も健康に気をつけないと!!