妹が妊娠したか? | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

毎週妹が遊びにくるのですが、夕飯を食べてから帰るのがほとんどなので、来る前に「今日も夕飯食べるよね?」とLINEをしたら「体調が良くないから食べないで夕方帰る」と言われました。

また、家に来てからフリマに母親や甥っ子、ワンちゃんと行きましたが、服を見ていたときに「最近キツくなった服があるからあげるよ。これからまたお腹が出るし」と言う発言をしていたし…

第一子妊娠のときも、以前に2回流産をしていたので安定期に入るまで話さなかったから、多分安定期になってから話してくれるのかな〜、なんて想像をしていますニコニコ

良い知らせが来ると良いなニコニコ