寺本明日香選手 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

NHKのニュース番組を観ていたら、体操の寺本明日香選手が引退を表明したと報道していましたえーん

今年の4月の全日本選手権で最後の試合になるそうです。

ロンドン五輪の1年前から日本代表として活躍して、ロンドン五輪以降は寺本明日香選手が日本女子を引っ張って行ってくれたイメージです。

ロンドン、リオと五輪を2回出場し、誰もが東京五輪で活躍していると思いましたが、2年前のアキレス腱断裂が大きかったガーン

去年あと一歩で東京五輪出場が叶わなかった悲しい

「納得行くまで続ける!」と宣言していたから、もう少し続けるかと思っていましたが、3ヶ月後が現役最後になるか…

内村航平選手も村上茉愛選手引退したし、体操の選手層が一気に変わりそうですアセアセ