一気に引退 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

マイナーなニュースになりますが、新体操フェアリージャパンのメンバー、キャプテンの杉本早裕吏選手と3大会連続五輪出場の松原梨恵選手、個人で活躍していた皆川夏穂選手、コーチの山崎浩子さんが引退を表明し、9月に引退した元フェアリージャパンのメンバー、熨斗谷さくらさん、横田葵子さんと6人で引退セレモニーをしたそうです。

杉本選手と松原選手は年齢的に3年後のパリは無いかと思っていたけど、いざ引退と聞くとやっぱり寂しいものですねえーん

山崎浩子さんも、17年も日本のコーチを続けてくれて、アテネで五輪出場枠さえ取れなかった日本を、世界選手権でメダルを獲得できるまで日本のレベルを上げてくれて、何だかもっと指導していただきたい気持ちもありましたが…

本当にお疲れ様でした。

これから、さ引退した選手の方達が、コーチとして帯同している姿を見られるのを楽しみにしていますニコニコ