広瀬アリスさんの演技 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

木曜日夜10時から放送している「知っているワイフ」を観て、広瀬アリスさんの演技力のうまさにビックリしました。
今まではただの美人な女優さんとしか見ていなかったけど、設定が一番難しい立場の役ですが第一話と第三話で別人を観ているかと思えるくらい、完璧な演技でした爆笑
大倉君が過去に戻り、広瀬アリスと接点を持たないようにしたら結婚相手も変わっていて、過去の妻である広瀬アリスが別人のようだという、知っているワイフの話自体が面白いので、楽しみなドラマが増えましたニコニコ