一週間があっという間だった | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

昨日のトレーナーとの実践研修が嫌で、11月に入ってからずっと悩んでいましたアセアセ
しかし、トレーナーから出発のときに「今日は午後に傷害保険の手続きに行くし、体調が良くないので午前中だけでお願いします」と言われ、午後から単独になりましたアセアセ
正直、単独になってほっとしたし、今まで回れなかったお客様のところに回れたから良かったですキラキラ
そんなこんなで一週間があっという間に終わりました爆笑