瀬戸大也選手 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

年内活動停止になってしまったようですアセアセ
不倫…    
一昔前まで、笑いごとで済まされたようなものだけど、今は芸能人も不倫が発覚すると芸能界に戻れないような風潮タラー     ベッキーが5年前まで毎日のようにテレビで見ていたのに、不倫が発覚したら番組降板になり、その後もレギュラー番組は無く、結婚したからテレビで見ない理由がおめでたいことがきっかけのように思われているけど、不倫のイメージ、大きいよな〜ガーン
瀬戸大也選手もリオ五輪後、地道に努力を重ねて、やっと掴んだ五輪代表なのに軽率な行動をしたせいで、こんな大騒ぎになると想像していなかったんでしょうねショック
来年の東京五輪までに精神面で崩れなければいいのですがアセアセ