内村航平選手 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今日NHKのニュースを見ていたら、体操の内村航平選手がオールラウンダーではなく、鉄棒の種目別で東京五輪を目指すことを決めた、と言っていました。
オールラウンダーとしての、美しい演技をする内村航平がもう見れないのか、と残念に感じましたショック    内村選手は確かに鉄棒が得意だけど、私は他の種目も好きなんですラブ   2年前のNHK杯だったか、鉄棒の前の種目まで3位だったけど、鉄棒で大きく差をつけて優勝したとき、本当に感動しました。     その感動をもう一度見たいと思っていたのに〜アセアセ
まだオリンピックまで時間があるから、オールラウンダーとして、考えを変えてくれないかな〜ショボーン