休みの時間配分が下手 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今日もあっという間に休日が終わってしまったアセアセ   
朝9時半に起き、スーツを洗濯機にかけながら朝食食パン    自分のマスクを洗っていたら、それを見た父親に頼まれ、父親の分のマスクを2枚洗うことにアセアセ    父親は2週間に1回しか洗わないから、気をつかって漂白したら、ちょっと目を離したら色が抜けてしまったアセアセ    そのままじゃ悪いから、また作り直しましたアセアセ    私はミシンを持っていないから手縫いで時間がかかる〜ガーン  
妹の旦那さんから野菜を沢山貰ったのでおばさんの家に持って行き、ついでで近くのSeriaで三角コーナーのネットを買い、家に帰るとあっという間に17時でしたガーン    
は〜、マスクを漂白しなければ、もっと時間を上手く使えたのになぁショボーン
そして、あと少しで月曜日が始まってしまうショボーン