昨日のロンハーを見て | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

狩野英孝さんがドッキリで歌手になれる、と勘違いしてしまう特集を、10年前から遡って放送していましたが、10年前から見たことがあるのに何度見ても面白くて笑いが止まりませんでした爆笑
あんなに歌を作詞、作曲できるなんて本当に天才だと思います爆笑
そして、騙されている狩野英孝さんを淳と一緒に見ているタレントさんを見て「あ〜、そういえば当時はトークが面白かったなぁ」なんて思いながら見ていました。
10年前は青田典子さんやらスザンヌさん、里田まいさんなんかが出ているのを見て、この10年で結婚や出産でなかなかTVで見る機会が無くなってしまったなぁ、と感じましたアセアセ    
今出演している若い子たちより、10年前に出演していたタレントさんの方がトークが面白いから、いつかロンハー同窓会とかいう企画があったら面白いのになぁ〜ショボーン