昨日の続き | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

昨日東武動物公園に行った、と日記に書きましたが、動物やイルミネーションを見ただけでは無く、サンドアート体験をしましたニコニコ
本来はキャンドルなのですが、火をつける予定は無いのでただの置物になります爆笑


分かりにくいのですが、色のついた砂をマーブル柄になるように積み重ね、貝殻に日付を書いて置いて、動物公園に来た記念にバンビの置物とビー玉を置きましたルンルン
角状の陶器が700円、砂と貝殻は使い放題、追加料金で動物細工が300円、ビー玉が100円ですが、遅い時間に行ったらビー玉はおまけにしてくれると言われ、合計で1000円で作れましたキラキラ
なかなか作る機会が無いから、良い経験になりましたウインク