国体 成年男女 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今日はフィギュアスケートの国体が開催されていて、成年女子SP、成年男子FSの演技でしたニコニコ
坂本選手が非公認ながら77点を出したそうびっくり
あのダイナミックなジャンプが加点になったのでしょう照れ
男子は友野選手が優勝しました爆笑
SPもFSも揃えられることがなかなか無かったから、やっぱり照準を合わせた印象おねがい
明日は成年女子FSですニコ   坂本選手は今季はFSが完璧に演技ができていないので、四大陸選手権前の練習試合だと思って頑張って欲しいです音符