羽生結弦選手 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

羽生ファンの人から最近の画像が届き、少し痩せたように感じましたアセアセ
追い込んで練習をしているから痩せたのかなぁ、という気もしましたが、羽生ファンの人は「練習をし過ぎているときの方が調子が良いから顔がプクプクしている。もしかしたら、怪我などで練習ができていないんじゃないか?」と言われましたショック     えっ、そういうもの??    私はそのまま痩せている=練習量が多いと思っていたけど…
四大陸選手権、あと少しですね爆笑
怪我などしないかという不安半分、四大陸選手権はまだ優勝したことが無いから楽しみ半分ですひらめき電球