新体操 県大会 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今日は中学生の新体操の県大会を観に行きました爆笑
もちろん、知り合いなんて誰もいませんが私の母校が春の県大会で団体が3位で、関東大会は4位まで行けるのでどうなるか気になり、応援に行きました爆笑
団体はリボン5本の演技で、素人からしたら簡単に見えるかもしれませんがリボンは新体操の手具の中でも一番難しい種目ですアセアセ   6mの長さのリボンを絡ませずに円を描いたり交換をします。
今まで、母校は絡むことが少なかったのですが、今日は絡んでいて、途中で予備手具に2回も替えていましたタラー   なんだかわちゃわちゃした印象で終わってしまい、結果は春の県大会より5点近く低く5位になり、関東まであと一歩届かなかった〜えーん
ですが、個人種目で関東大会に出場できる選手がいますニコニコ    これもおめでたい快挙です!!
個人種目で応援させていただきますルンルン    
今日まで頑張った3年生の選手の皆さん、お疲れ様でしたキラキラ