体操 種目別選手権 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今年も高崎アリーナで開催されていたので観に行きましたニコニコ
現地で観戦はハラハラするけど、一度観るとハマってしまいます!
私的には白井選手がどこまで代表争いに食い込めるか、と2014年アジア選手権で優勝した実力者神本選手が昨日の予選で平行棒と鉄棒で首位だったとニュースで観ていたのでその二人が気になっていましたニコニコ
白井選手は床がやっぱり高くて綺麗な演技お願い  素人からすれば点数低くくない?と思えてしまいましたアセアセ
神本選手は平行棒でバランスを崩して落下してしまい、すぐに演技に戻ると思ったらそのまま動けなくなって担架で運ばれる、と言うアクシデントになりましたタラー   観客からの拍手に手を振っていたけど、今はどんな状態なのか…  
ちょっと気になりますえーん
世界選手権代表者に神本選手、橋本選手が決定しました。    
内村選手、白井選手に怪我を治していただいて、来年のオリンピック選考会で復活した演技を観たいです!!