身体が何箇所も痛い | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

今の職に就いてから毎日体力勝負ですアセアセ
特に小学校一年生の二人タラー    男の子と女の子ですが、二人とも話すことができないし男の子はまだオムツもしていて自分の名前が呼ばれても分かりませんガーン    右腕を捻ったのか、少しでも方向変換すると痛いアセアセ    今まで、よく普通に曲げていたなぁ、と思いますショボーン    そして、小学校一年生の男の子は人の感情が全く分からないので、昨日頭突きを何回もされたし腕を噛まれ、写真には写りませんがうっすらあざがあり、めちゃくちゃ痛いんですえーん   労災が出ないかと思ってしまうショボーン    明日も戦争が待っていますショック