全く言うことを聞かない子 | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

小学校1年生の女の子が全く言うことを聞いてくれませんアセアセ    こちらの言うことは多分分かっているんだけど、向こうが話せる言葉は「バイバイ」とか「みんな、待ったね〜」くらいで、訳分からないことをいつもつぶやいていますタラー
今日は課題をしてくれないので「みんなやっているんだから、やろう」と声をかけて目の前に持って来てもやらないし、怒り出して私の胸を掴んだりしますガーン    誰も見ていなかったら殴りたくなりました!   はーぁ、止める訳には行かないけど本当に気分が凹みますえーん