本当にあんな会社辞めて良かった | 一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

一生お金と結婚に縁の無い30代独身女性のブログ

縁有ってある生命保険会社に紹介され、入社してまる3年。
ガソリン代やらお客様とお会いする喫茶店代など経費は全部自分持ちでお給料になりません。貯金はどんどん減って行きます… また、結婚にも縁がありません。同じ境遇の方がいたら仲良くしましょう♪

先月まで働いていた生保会社から5月分のお給料を30日迄働いていたので1日分多く支払われたから返金処理をさせてもらいたい、と電話があったので行って来ましたアセアセ    端末を使って処理をするのでカードを持ってくるように言われ、今日来る前に電話するように言われたので電話をしましたスマホ   すると「ちょっと準備に時間がかかるみたい。どのくらいで来れそう?」と言われたので変だなぁ、と思いながら行きました。
到着すると内勤さんが「ちょっと待っていてね〜」なんてニコニコしながら言い、20分くらい待たされ「今日は無理みたいだから次いつ来れる?」とにこやかに言うから「来週の休みは朝から出かけるし、再来週は土曜日が休みだから内勤さんいませんよね?6月最後の週は日曜日以外休みは無いんですが」と言ったら「あら〜、ごめんね。少し待っていてね」とまたにこやかに言って待たされましたガーン   どこかに電話をかけて「今日以外は来られないようなの〜」なんて焦って言っていて、やっと手続きができたのは1時間半ほど経ってからムキー   こんなに待たせるなら、準備ができたら電話するとかすれば良かったのにショック   にこやかに言って来て、内勤さんも営業のセンスあるけど人間としてはセンス無し!!    本当に会社に染められた人間ばかりが残るんだろうな、と感じましたムカムカ    本当にあんな会社辞めて正解だったイラッ